電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の女性です。夫の浮気を疑っています。確実ではありません。
夫を疑う事情としては、今日高校の同窓会があって参加しました。同窓会から帰った後、高校の同窓会のために作ったグループラインで同級生Aについての注意喚起が成されていました。AはAの友人に同窓会に来ていた誰かの夫と今ホテルの1室にいると言った内容のLINEと写真(ホテルの一室と男性の後頭部が一部写った写真)を送りました。なぜ知っているのかと言うとAの友人はLINEのやり取りと写真をグループラインに警告で流したからです。Aの友人の行動に驚きました。そのLINEのやり取りには職業について言及されている箇所があって、医療関係の人と書いてありました。私の夫は医者で今日は夜勤があるので、嘘だと思いたいです。私はワガママ聞いてくれる優しい夫の事が大好きです。それにまだ小さな子供もいます。夫は子煩悩なので子供のためにも道を踏み外して欲しくないのです。(踏み外してすらいないかもしれませんが)
Aと夫には関係は一切無く、前の25歳の同窓会の時に夫(当時は彼氏)が車で迎えに来てくれた時に目に入ったかぐらいです。私はAと仲良くしておらず夫を紹介した覚えもありません。
夜勤って言ってるけど今頃どうしているのか分からないです。不安すぎてLINEを送りたいですが、夜勤だったら仕事中なので辞めておくつもりです。LINEを見てから眠れなくなりました。
疑心暗鬼で気にしすぎな自分が嫌です。
夫が帰ってきたら何をすべきですか?私としては夫の身体の匂いを嗅いだら分かるかなと思ってるんですが。何かおすすめの方法あったら教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

あなたのご質問文書の内容では、どちらとも言いかねます。


他、他の人の海都に対するあなたのお礼の言葉を拝見すると、限りなく黒。と、私は判断します。

どの様な部分かというと、以下の2点です。
●Aって人知ってる?と聞くと、本人は知らないみたいでした。事情を聞かれたのでグループラインを見せると凄いねwと笑っていました。

 ↑、すごいねぇ、と言う他人事のように片付けて、あと深く突っ込んだ会話にしないように笑って処理した事。

●今朝夫が帰ってきて珍しく朝早く起きている私を見かけて体を求めてきたので応じました。もし仮に浮気してるとして浮気相手を抱いた直後に妻を抱けるんでしょうか?

 ↑、浮気がバレないようにするために、相手を抱いた後とか前に妻とするのが浮気に男です。そして、疲れマラ、と言ってそういう事をしたあと、勃起します。堅く。

気持ちの優しい奥さんであるあなたの気持ちを逆なでするような意見、恐縮ですが、私の実体験からも、遊び人の医者の実態を知っていた立場からも、限り無く黒、と感じました。でも、ご主人は非常にあなたを大切に思っていらっしゃるようですので、済んだ事として処理しましょう。暴走するような事は無いと思います。
    • good
    • 0

何もなければ、聞いてすぐ答えると思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aって人知ってる?と聞くと、本人は知らないみたいでした。事情を聞かれたのでグループラインを見せると凄いねwと笑っていました。多分本当に夜勤だったと思います。

お礼日時:2024/07/13 09:44

スマホ見せてもらえる?って素直に聞けばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ロックは掛かってますがパスワードは教えてもらってるので見てみようと思います。

お礼日時:2024/07/13 09:42

バレなければ浮気ではないですからご主人が騙し通すべきだと思います。


そしてあなたもわざわざ不幸を自分から探しに行くような事をやめて夫婦としての生活を維持してください。
ちなみに夜の稽古はご無沙汰ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ浮気だからこそ別れるべきだと思うんです。不倫相手が割り切れればそれで良いですがどちらかが本気になればトラブルは目に見えてますし。トラブルの芽は早めに摘んでおくべきだと私は思ってます。
夜の営みですか?夫は仕事と勉強が忙しいみたいです。
私も双子の出産で帝王切開して、子供2人一気に産まれたので子供はもう増やさないとなりました。一応、夫も私もゴム無しでしたいので子宮結索とパイプカットしてますが、数ヶ月に2.3回くらいです。
今朝夫が帰ってきて珍しく朝早く起きている私を見かけて体を求めてきたので応じました。もし仮に浮気してるとして浮気相手を抱いた直後に妻を抱けるんでしょうか?

お礼日時:2024/07/13 09:37

この話、レディースコミックの筋書きみたい。


ないわー。ないない。
同窓会で同窓生同士の不倫写真出回るなんて。
マンガだわ。
    • good
    • 2

情報に踊らされ過ぎなのと、そんなに旦那を信用出来ないんですか。


目に入った分からない程度の関係なのに、偶然にもあなたの旦那と同級生が不倫している可能性はゼロに近いです。
あなたに出来るのは旦那を信用する事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。週末で疲れているのか、おかしな事を考えてしまいました。
私のクラスは旦那さんが医療関係の仕事をしてる人は私の知っている限りはいないのです。
Aは隣のクラスの人でAの友人がわざわざ私のクラスに送ってきたのが意味不明。私自身あまり自分に自信が無いのでこんなことを考えてしまうのかもしれないです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/12 21:08

アホらしい。



あなたのことをうらやましく思ったAの友人のデマでは?
夫が帰ってきたら、笑ってそのLINEを見せてみては?
    • good
    • 1

信じてあげれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!