アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたくないのでしょうか?
好きな人と食事に行くことになり、
お店の候補を2件送りました。
彼から「考えておく」との返事…

A 回答 (14件中1~10件)

行きたくないわけではありません。


考えておくだけです。
わからないなら馬鹿みたいに言葉の裏を読もうとせずにそのまま受け取りましょう。ほんの少しでいいので頭を使って生きるようにして下さい。
    • good
    • 6

乗り気でないということかな。


どうも嫌な予感がする。
「失恋予感」が本物にならないことを
お祈りしています。
    • good
    • 0

これだけでは何ともなぁ。

    • good
    • 0

ほとんどが、ご挨拶程度のお上手です!当てにならん。

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



ならばどっちのお店にするのか考えておくということだと思います。
難しく考えず、素直に言葉を受け取ってよいと思いますよ(*^-^)がんばってください。
    • good
    • 0

脈なし

    • good
    • 2

「考えておくよ」はあなたが決めた2件のお店をどっちにするか考えておくよの意味だと思いますよ。

後で自分で検索して調べるんじゃないかな。
考えすぎだと思いますよ。
もう少し待ちましょう‪(*ˊᵕˋ* )
    • good
    • 1

どちらにするか価格なども考慮しているのだと思います


きっと思っていたのとは違う場所だったのでしょう
    • good
    • 0

この会話だけでは判断付きません。



もっと前の段階、食事にいくってなったとき、彼から誘ってきていたとか、喜んでいてあなたにお店どこがいいか選んでもらうことになってたとか。
もしくは誘ったのはあなたで、始めての二人きりとか、相手との温度差があったのかなど、関係性がなにも書かれていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が食事に誘って、
「だったら俺がそっちに行くよ」と彼が言ったので
じゃあ私がお店調べておくね。という流れになり
2件送った感じです

お礼日時:2023/11/27 07:27

今は忙しいか、どっちでもいいんでしょう。


あなたが決めればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A