アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクを買おうと考えている初心者です。
少し調べて見た結果
・GIANT R3 高くなったけど
・GIOS
・SCOTT 個人的に見た目が好き
を候補にあげています。予算はだいたい8万くらいで考えており、候補を見つけてから自転車専門店に行きます。

コスパなど考えておすすめがあったら教えて欲しいです。また、上記以外のメーカーでいいのがありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

有名メーカーでその位の予算なら普通に問題ないレベルです。


品揃え多い大型の専門店に行って、尚且つ試乗まで出来れば、
良いですが、それ出来る所に住んでるかわからないので何とも。
(※添付動画なども参考に)

>コスパなど考えておすすめがあったら教えて欲しい
YouTube
⇒ 「クロスバイク コスパ」などで検索
⇒ フィルタ ⇒ 並び替え ⇒ アップロード日

■価格.com
https://kakaku.com/bicycle/hybrid-bicycle/
https://kakaku.com/bicycle/hybrid-bicycle/guide_ …

[おまけ]
■大型イベント (大阪:3月、東京:4月)
https://www.cyclemode.net/
----------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクルベースあさひかワイズロードに行ってみようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 19:15

リストにあるものでしたら問題ないです。


あとはパッと見てフィーリングですね(笑)

予算ですが用品の分も見込んでください
クロスバイクだとタイヤが高圧のものも多いのでシティサイクル用の安価な空気入れだとダメだったりします。
前照灯とかも別売りなんでそちらもよろしくお願いします。
法律もそうですが速度が速い分明るいものでないと怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用品の値段考えていませんでした。
予算に合うように考えてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!