dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この自転車は買いでしょうか?

「この自転車は買いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

私なら買いません。

ディスクブレーキでこの値段は安すぎる気がします。経験上、5万円以下の自転車はすぐ錆びて、寿命は2-3年くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/22 12:33

欲しいなら買えばいいかな。



私は、要らないかな。
    • good
    • 0

使い方にあっているなら、いいと思います。

    • good
    • 1

買いだと思います。

    • good
    • 1

その自転車に何を求めます?


通学等=舗装路走るなら良いんじゃないですかね
いわゆるマウンテンバイクとして乗ると壊しますよ
    • good
    • 0

買いたい時が買い時です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A