アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラス 購入場所について

サングラス買おうと思ってるのですが、
予算的に3000〜7000円ぐらいの買いたいです。

ドンキに売ってるようなサングラスより高く、
サングラス専門店のような高いサングラスは
買いたくないです。

おすすめのお店や購入場所あったら教えてください!

<補足>
スポーツサングラスではないです!
ネット購入はあまり考えてないです!
(過去に大きかったり小さかったりした物があったので実際につけてきめたいです。)

A 回答 (3件)

眼鏡店でセット品買って色をつけてもらう


安くていいものができる
あまり高くなくてもOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとう!

お礼日時:2022/12/10 11:14

その位なら1000円ぐらいのと大差ないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目はそうなんですけど、気持ち的に笑

お礼日時:2022/12/08 15:21

格安メガネチェーンで5000円位で売ってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、足運んでみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/08 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!