プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日のうがいがインフルエンザ予防に欠かせません。

当方さぼってインフルエンザになりました。

今さらですが家中のうがい薬を探しました。

いくつか出てきたのですがだいぶ古そうです。

多少の期限切れならば、気にせず使いますか?

A 回答 (4件)

言われてみて、洗面所のイソジンを確認しました。


4年も前に期限が過ぎてました。
なので、早く使い切ろうと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賞味期限→使用期限

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:22

多少なら大目にみます



でも,職業上,うがい薬はよく使っていました

不安でしたら塩・緑茶もアリです

そして街へ出て菌をばら蒔きましょう

自分の体内から排出させるんです
    • good
    • 0

 回答からズれるかも知れないけどさぁ、今時風邪の予防にうがいをしてる国って日本だけなんだってよ?


 ですから、オイラならさっさと捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞味期限→使用期限

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:22

え?インフルエンザですか?


お大事になさってください・・・というか、アンカテに出ている場合ではないかも知れません。
ここにいたら、もっと悪化します。

で、回答ですが、うがい薬が不安だったら塩水ではどうでしょうか?
私は、喉がちょっとイガらっぽくなったら、塩水を作って何十回もうがいをします。

この回答への補足

賞味期限⇒使用期限

補足日時:2014/03/07 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もうすっかり治りました。

ここにいたらニート野郎のせいで
気が滅入って病状が悪化しますね。

お礼日時:2014/03/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!