dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼寝、してたよぉーゎら

みんなはぁ〜

A 回答 (4件)

お昼寝いいですね、うらやましい。



お昼寝の時間はないので、私の分も寝ておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっけよー!



んじゃ、二度寝しよーっと!(⊃ωー`).。oOアワアワ

お礼日時:2017/09/12 18:27

お昼寝出来るのははいいですね。


僕は帰宅して寝てしまい、さっき起きてしまい自己嫌悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もあの後2度寝したよぉーゎら

もう1回寝ればいいんじゃない?

お礼日時:2017/09/13 11:04

遅めのお昼寝だにゃあ。


私はぁー、コードブルーの再放送みてたょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅めだよぉーฅ•ω•ฅ

あの後2度寝したしゎら

コードブルー面白いよねゎら

お礼日時:2017/09/13 11:02

おはよ〜・・・また、寝ようね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´ УД`。)ファ~


もういっちょ寝るか!

お礼日時:2017/09/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!