dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38度もいかないのにインフルエンザではないよね?

A 回答 (3件)

インフルの可能性もあります


家族は予防接種を受けて居たので
熱がそれほど上がりませんでしたが
インフルでした
    • good
    • 0

インフルエンザと風邪のちがいです。



http://www.influ-news.info/influ/symptoms.html
    • good
    • 0

熱云々じゃなくて 疑いが有るなら(周囲にインフルエンザ患者が居たのなら)


病院でウイルス検査をしてください。

日本は薬局にウイルス検査キッドが無いので本当 困りますよね。。。
(解熱剤によっては 脳症起こすので。。。)

於いてあればそれを持って特定薬局へ行ってタミフルとかリレンザ出して貰いたいのに・・・

どんだけ お金儲けが大事なのか。。。。と。。。。時々思います。

お家近くのクリニックで出来る所もあるので行ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!