dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
この続きって何でしたっけ?

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪・・・・・・・・・・はて?何だったっけ?・・・もう、年取るとさっきの事が・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!その通りですね・・(ーー゛)
私の質問がそのまま回答になるとは(笑)

え”っ??まさか・・私の口癖じゃ~ありませんよ~(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 21:30

(o`・ω・)ゞデシ!!



元ネタが分からないので、言葉のゴロで。
3・4ときているから、7文字か?5文字もありかな?

「うがい・手洗い・イモ洗い」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
 わけがワカリマセン。

「うがい・手洗い・逆上がり」 だからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

「うがい・手洗い・飯まだか?」 散々出とるわ!

「うがい・手洗い・お前誰?」 直前にでとる!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 


「うがい・手洗い・とりあえず生!」 ^^;


「うがい・手洗い・具志堅ようこう(?)」

「うがい・手洗い・あの人は強かったねぇ~」

「うがい・手洗い・今じゃボケ回答の常連さんじゃけどね~」

色々と ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 


「うがい・手洗い・ハンカチ持った?」(よく言われたなぁ~)

「うがい・手洗い・ちり紙持った?」(このパターンたくさんあるので略!)


「うがい・手洗い・歯みがけよ」

「うがい・手洗い・また来週~」 ヽ(・∀・)ノ ドリフか!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>元ネタが分からないので

え”~!わちょーい!!!(^^)!これはCMの歌詞ですね!
NO10さんが正解なんですよ。

>「うがい・手洗い・イモ洗い」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

あはは~!ばーちゃんって芋類好きですよね~!!

>「うがい・手洗い・逆上がり」 だからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

だから??あはは~!!意味わかりませ~ん(笑)

>「うがい・手洗い・とりあえず生!」 ^^;

あ”~!!何日前の質問持ち出してボケちゃったのね~(笑)

>「うがい・手洗い・具志堅ようこう(?)」

あはは~!大笑い!確かにあの方は‘ボケ’そのものですよね!
私は強い具志堅さんを知りません(^_^;)

>「うがい・手洗い・歯みがけよ」
>「うがい・手洗い・また来週~」 ヽ(・∀・)ノ ドリフか!

あはは~!大笑い!上手いですね!!
♪ババンバ バンバンバン♪ですねぇぇ!(^^)!
こんなばーちゃんなら可愛いなぁ~♪

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2013/12/30 23:07

いろんな意味で、師走だし、年の暮れですね…。



※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「どちらさんかいの…?」
「オレだよ、オレオレ!!」( ゜д゜)/
「それもどーかと思うぞ…!」ヾ(゜д゜ )

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「メリクリー!!」
「もう終わってるって!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「あけおめー!!」
「まだ早いって!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「ボンッキュッボン!!」
「やめなさいって!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いろんな意味で、師走だし、年の暮れですね…。

ですね~!!私は仕事してるんで年末の実感がないのですが、
ココにいると実感します・・(^_^;)

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「どちらさんかいの…?」

ああ~!!家族を見てもそう言うのなら口癖ですよね・・(-_-;)

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「メリクリー!!」

あはは~!!ばーちゃんの中ではまだクリスマス中??

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「あけおめー!!」

「メリクリー!!」も「あけおめー!!」もわかるなんて
若いばーちゃんだなぁ~!(^^)!
今から言うなら・・早く歳を取りたいのかも??(・・?

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「ボンッキュッボン!!」

もう!!これもロリさんの好みなんでしょう・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:56

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・うがい♪



そんなうがい好きなんかよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
ボケて何度もうがいをしてるんじゃなくって
うがいが好きなんですね~(笑)

食事中にうがいっぽい食べ方?をする人もいますよね・・(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:46

「さっきそこに、明石家さんまと小松政夫と


いかりや長介がおったよ!!」( ゜д゜)/
「気のせいだ…」ヾ(‐д‐ )

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「競馬中継」
「年金突っ込んじゃったの!?」( ゜д゜)/( ゜д゜)/

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「経絡秘孔」
「ひでぶ!!」「あべし!!」(oД゜)/( oД゜)/

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「極楽浄土」
「なぁ~むぅ~…」(-∧-;) (-∧-;)

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「イエスノー枕」
「おいおい、ばーさんや!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/

※♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「スクール水着」
「さすがに、それはちょっと…」(;‐д‐)/(;‐д‐)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「さっきそこに、明石家さんまと小松政夫といかりや長介がおったよ!!」

あはは~!!やっぱり気付いていました??(笑)
私は伊東四郎さんと植木等さんも見かけましたよ~♪

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「競馬中継」

ああ~!!ギャンブル好きなばーちゃんいますよね~(^_^;)

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「経絡秘孔」

あはは~!!こっちは北斗の拳が登場かい!!
「お前はすでに死んでいる・・」ってセリフはヤバイでしょう(笑)

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「極楽浄土」

あはは~!今から準備?してるんですか??(・・?

>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・「スクール水着」

それは・・ロリさんの趣味でしょうが~~(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:43

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・ルル1錠(風邪薬)


→すでに風邪引いてるじゃん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ばーちゃんは口癖で言っていたのに・・
風邪をひいちゃったんですね~(^_^;)

早めのパブ○ン!!・・みたいに
風邪になる前に早めに風邪薬を飲んだ方がいいですよね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:34

こんにちは。


>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
わし今日朝ごはん食べたかな ? あんた知っるやろ。


>♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
この質問みんなに役にたったかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わし今日朝ごはん食べたかな ? あんた知っるやろ。

あはは~!大笑い!!自分では覚えてなくて人に聞くんかい!!(^_^;)
ばーちゃん・・もう夜ですよ~(笑)

>この質問みんなに役にたったかな(笑)

あはは~!!私の質問に「役に立ったボタン」を押す人こそ・・
ボケてますよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:26

こんにちは



♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
腹痛い~♪
これは、風邪をひいてお腹が痛くなる(胃腸炎)ので気を付ける意

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
足クサイ~♪
これは、、うがいも手洗いもせんやつは、当然足も、、臭かろう、、の意

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
食器洗い~♪
これは!おばあちゃんからの、、お、ね、が、い(-"-)
年末は、いそがしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>腹痛い~♪

ああ~!ばーちゃんなら言いそう!!
お腹が痛くなるから温めなさ~いってね☆

>足クサイ~♪

あはは~!大笑い!!じゃあ私の足も臭いなぁ・・(笑)
うがいと手洗いしなきゃね~と思いつつしないんだなぁ(^_^;)

>食器洗い~♪

あ”~!食器洗い手伝って~との口癖なんですね!!
そうそう年末忙しいからそれくらいは手伝ってもらいたいですよね~。
・・・って旦那に言いたい!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:22

♪うがい、手洗い、マックで牛丼♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!ばーちゃん大丈夫かぁぁ(笑)
マックで牛丼は売ってないぞ~(-_-;)

もしかして??このばーちゃん
すき家はきらいなのか??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:12

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・鼻息荒い♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!鼻息荒くしてばーちゃんどうしたんですかぁぁ(笑)
ついでに動悸・息切れまであるんじゃないですか~(^_^;)

・・・って違うCMになってきた~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!