dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
この続きって何でしたっけ?

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (23件中11~20件)

こんばんは(^O^)



ばーちゃんのぉーくぅぅちぐせ、うーがい、手洗い、
にんにきにきにきにぃーん
西ぃーにぃーはあるぅうんだぁゆぅめぇのぉぉくぅにんにきにん
ごぉぉーごぉぉーウエストっにんにきにきにきにぃぃーん
にしんが三蔵、にしんが悟空で、にしぃぃーえぇぇー向かぁうぞ
ゆぅめぇのぉぉくぅにんにきにん

っときたもんだっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
にんにきにきにきにぃーん・・は伊東四郎さんで・・
にしんが三蔵、にしんが悟空・・はドリフで・・
っときたもんだっと・・は植木等さんですよ~(笑)

ばーちゃんじゃなくって・・みんなじーちゃんだぁぁ(ーー゛)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 21:20

うがい、手洗い、飯、就寝。



で、風邪予防w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!家に帰宅してからの行動の流れなんですね~(笑)
食事と睡眠は大事ですよね~♪

この4つをちゃんとしていたら、健康でいられそうです(^^)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 20:15

うがい・手洗い・鼻掃除



うがい・手洗い・ドモホルンリンクル

うがい・手洗い・まむしドリンク

うがい・手洗い・腹筋10回

うがい・手洗い・ポチにエサ

うがい・手洗い・医者いらず(これはマジ回答でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うがい・手洗い・鼻掃除

あはは~!愛煙家のばーちゃんなら鼻掃除が習慣かも?(笑)

>うがい・手洗い・ドモホルンリンクル

あ”~!!上手い!!ばーちゃんになっても女ですね~(^^♪

>うがい・手洗い・まむしドリンク

こんなばーちゃんのお相手のじーちゃんは大変そう??(笑)

>うがい・手洗い・腹筋10回

ああ!!健康のために何か運動をしてそうですよね☆

>うがい・手洗い・ポチにエサ

あはは!大笑い!!ポチのえさを忘れちゃうのでしょうか?(^_^;)

>うがい・手洗い・医者いらず(これはマジ回答でした)

そうですよね~!めんどくさがり屋の私には
わかってても出来ないんですよね~(-"-)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 20:08

ニンニクランオウ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!
ばーちゃんはニンニクランオウのまわしもんですかぁぁ(^_^;)

きっとあっちこっちで営業してるんですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:59

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・御手洗(おてあらい)と書いて”みたらい”と読むの知っとるけぇーーのけぇ♪♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!知っとるけ~って・・古い!!(笑)
はい!‘御手洗さん’も‘知っとるけぇーーのけぇ’も
知ってますよ~(^^♪

半分ボケた??ばーちゃんなら
「俺の名前をしっとるケのケ」って歌ってそうです!!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:36

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・皿洗い♪



うち河童はおらへんでー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!河童の皿洗いかい!!(笑)
「うち河童はおらへんでー」までが
ばーちゃんの口癖ならちょっとウザいですね~(^_^;)

思わず・・「はいはいはい・・」って聞き流しちゃいそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:23

こんばんは。



♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・

「その青いズボン、膝のとこ穴が空いてて見苦しかぁ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
孫に会う度に「見苦しかぁ!」って言ってそうですね。。(^_^;)

そういえばうちの亡くなったばーちゃんも
そんな細かいことを言っていたなぁ。。
言われたときはうるさいなぁ~って思っていたけど、
今じゃいい思い出ですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:19

ニントスハッカッカ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
♪こ~ま~つ~の親分さん♪ですね~!

ヒジリキホッキョッキョって返事してあげなきゃね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:14

うがい・手洗い・ガバキック



どうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい・・
ガバキックがわからないので調べてみたのですが
それでもわかりませんでした。

折角回答を頂いたのに申し訳ございませんm(__)m
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:12

「花子・・・じゃなくて、真由美・・・でもなくて・・・miku子だっけ?」


から始まる長い話。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!上手いですね~!
子供の名前⇒孫の名前⇒ペットの名前を一通り言ってから、
やっと本人にたどり着くんですよね~(笑)

・・・で結局何を話したかったのか忘れているってオチですねぇ(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!