dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし今願い事が何でも叶うなら皆さんはなにを願いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

娘を生き返らせる。

    • good
    • 1

金持ち、長生き、世界平和

    • good
    • 2

一生、健康ですごせますように

    • good
    • 3

みんなが幸せって心の底から満足できる生活を送りたいです。

    • good
    • 3

金持ち

    • good
    • 2

永遠の安心と安定を手に入れる

    • good
    • 2

BTSに会いたい……


頭良くなりたい………
    • good
    • 2

福くんになりたい

「もし今願い事が何でも叶うなら皆さんはなに」の回答画像27
    • good
    • 1

両親が健康で長生きしますように。



長男がイキイキ働けますように。

次男が立派なO O O O官になれますように。

欲張りですね(^^;)
    • good
    • 3

死ぬ時は、毎日の睡眠と全く同じように苦痛も何もなく、死ぬ事さえ意識せずに眠らせてくださいとお願いします。



当方もう還暦過ぎましたからね( ◠‿◠ )
もう望むことはたった一つソレのみに尽きます。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!