dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし今願い事が何でも叶うなら皆さんはなにを願いますか?

A 回答 (34件中11~20件)

好きな人と同じクラスになりたーい!...ですかね...



...なんか、わたしの願い事だけ幼いというか子供っぽいですね(~_~;)
    • good
    • 2

砂漠のなかで夜空を見たい。

    • good
    • 2

無人島で、保護ニャンや、保護ワンと暮らしたい。

    • good
    • 2

病気を治したい!

    • good
    • 2

お金がたくさん


欲しい

幸せは、案外お金で買えますから
    • good
    • 1

もう少し寝ていたい…(´-`).。oO

    • good
    • 1

真人間に戻りたい

「もし今願い事が何でも叶うなら皆さんはなに」の回答画像18
    • good
    • 1

人生を何度でもリセットさせてやり直せる能力を得るか



全く別の人間に何度でも自分の任意で生まれ変われる能力を得るかどちらか

つまるところ色んな人生を歩んで経験してみたいって願望です(/ω\)
    • good
    • 1

世界一周する時間が欲しい。

    • good
    • 1

過去に戻れるのなら亡くなった恋人の見舞いに行きたいです。

行くことができなかった。死後の世界は無いと思ってるんですけど、仮に有ったとしたらあの世で会いたいなー、そして見舞いに行けなかったことを謝って、好きだったって伝えたい。あの人は私が亡くなる時に間違いなく走馬灯のように現れるでしょう。あの世が無かったとしたら、その時、謝って気持ちを伝えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!