プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうどうしていいかわからなくて辛いです。
彼女いる男の人を好きなった私が悪いです
皆さんに、諦めろ、2番目だから、お前バカなの?って色々言われるのは承知してます。本当に苦しいです。

欠かさず毎日ラインしたり毎日週5.6彼と会ってますが、毎日会ったり連絡とったりしたら離れたくても離れたくないし諦めたくても諦めきれません。一年続いてて苦しいです。本当に好きなのは彼女だとわかっています。。2番目なのは分かってます。だから別れないのもわかります。同棲してる彼女もいるのに、仕事行く前や仕事終わりに毎日時間を作って会いにくる彼がいて辛いです。
彼と出会う前彼は本命がいた時飲み歩いていました。私と出会って急に飲み歩くことがなくなり、君が嫌な事は絶対したくない。寂しい思いや悲しい思いを見たくないなど言って、旅行やデートご飯ドライブ共に欠かさず一年過ごしてて、自分も会いたいから会ってるのですが諦めたくても諦め切れなくて本当に苦しいです。

いつか、タイミングがあれば叶わない願いではないと思いますが。こうやって過ごすのもつらくて涙が止まりません。

A 回答 (8件)

彼の事、無理に諦めた方がよいとは言いませんし、『いつか、タイミングがあれば叶わない願いではないと思いますが。

』という気持ちも分かります。

でも、同棲している彼女がいるのに、彼と付き合っていたらいつまでも2番のままだと思います。一度彼から離れて、彼が彼女と別れた時、アタックして彼女にしてもらった方が良いと思います。(彼が彼女と別れるか別れないかは分かりませんし、アタックして彼女にしてもらえるかは分かりませんが…)

でも、晴れて彼女になれても、彼は同棲している彼女がいるに、他に女性と関わり合いを持てる事を、質問主さまが身をもって分かっているわけですから、他の女性の影に悩まされて一生辛い思いをすると思いますよ。
    • good
    • 0

自分の人生を決める事ができるのは自分自身だけです



同棲中の彼女さんの立場になって考えたらどのように感じますか?

No.1を目指すよりOnly1を目指す方が楽しいですよ
    • good
    • 0

ある程度、セフレに尽くす男なんだね。

まあ、一見尽くしてるように見えるけど、いいように扱われてるだけだよね。
彼女がいるとわかってるのに、やらせてくるんだから。

でも、セフレって…いざ今の彼女と別れても、彼女になれる訳じゃないよ。
2番以降はずっと変わらない。
気持ちを強く持って切らないと、時間をムダにするだけ。
    • good
    • 1

いつか貴女だけの存在になったとして、かつての自分のような女性が現れたらどうしますか??


その人を憎むのか、その人に譲るのか。
少し考えてみてください。

第三者に言われたら「あなたは何も分かってない!」と思ってしまうのは当然ですが、貴女をその気にさせてる男性は浮気者です。
私は勿論その関係性を知りませんが、知らなくて客観的に見えるからこそ言えることがあります。
貴女のものになっても、貴女は自分のしてきた過去を知っているからこそ、その男性に女性の影があるかどうかの疑いの目を持ち続けるのではないでしょうか。それはあまりに辛いことだと思います。

恋は病気です。一歩引いたらわかることなんて山ほどあります。頑張ってください。
    • good
    • 3

それは恋愛では無く精神依存や執着、呪いの類い。



貴女がそれをしても幸せにはなれないし、彼を幸せには出来ません。

一度お祓いを受け坊さんに相談しては?
    • good
    • 2

それは辛い。


本気で好きなのにね。
でも先人とは別れようとせず内緒にして貴方と付き合ってるわけですな。

唆すつもりはないけど、諦めろ、は嫌だって事なんだよね。
ならば奪ってみたらどうかな?
上手くいく保証なんてなくて、逆に遠ざけられる可能性もあるけれども。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。
過去に彼女には知られてます。
別れたいと伝えたけど嫌だと言われて終わりました。

お礼日時:2023/06/12 00:54

おめーがヒロイン気取りしていても、全然カワイく思えねー。



果たして。彼女に悪いとは思わねーのか?

自分のことしか考えてないね。
    • good
    • 2

彼が二股かけていることがわかったら、彼女はどう思うのでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!