電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠時間が3時間でも長生きできますかどうすれば長生きできますか?

A 回答 (4件)

睡眠時間が8時間だから長生きできる、という確証があるわけではありません。


3時間睡眠でもあなたの身体に合っていれば、そのままでも長生きできます。

はい、これでもう同じような質問投稿しなくてもすみましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 12:38

禅僧などは、座禅を組み瞑想することで、脳からα波が発生し、寝たのと同じようなリラックス効果が得られるためほとんど寝なくてもいいそうです。

    • good
    • 0

執拗に同じ質問を繰り返しているような精神状態では、いつ死んでも不思議ではありません。


長生きしたければお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 2

何で3時間なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!