プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサングラスは男がはめたらおかしいですか?

「このサングラスは男がはめたらおかしいです」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしくは無いと思いますが、、、




「はめたら」という表現はおかしい気がします。
    • good
    • 0

サイズは大丈夫ですか?


横幅きつくて広がっていると変なので
    • good
    • 0

いいえ、全然大丈夫です。



これ自体は女性用のサングラスでしょうが、男性用の薄い色付けのサングラスで青や黒、緑、黄色など普通にあるので、ネットで買うにしろ、実際にメガネ屋で試してみたらいいと思います。
    • good
    • 2

おかしくないですよ。


普通のボストン型のサングラスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A