dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし今願い事が何でも叶うなら皆さんはなにを願いますか?

A 回答 (34件中21~30件)

下世話でなく


下卑でした
    • good
    • 0

宝くじ 当たれ!


下世話で すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや願い事ってそういうことだと思います!いいと思いますよ!笑

お礼日時:2018/07/03 16:39

高校生に戻って当時の飼い犬に会いたいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あー私も3年前に戻ってペットと遊びたいです、、

お礼日時:2018/07/03 16:39

いくつでも願い事が叶う様にお願いします。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

この願い、ほんとに頭良いですよね!なるほどって思いました!

お礼日時:2018/07/03 16:38

くっだらねー!


ナンセンスの極致!

そんなこと考えるんだったら叶うように少しでも努力すりゃいいだろ。
願って叶うなら誰だって願うよ。
だいたいそんなこと考えてる奴ほど努力はしていない。
意味のない質問はやめておけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にフリートーク(しかもノンジャンルトーク)なんだからなに聞いてもいいですよね?大体あなたが下らない質問と思うならわざわざ答える必要もありませんよね?暇を持て余したいのか

お礼日時:2018/07/03 16:32

期末テストが11教科もあるので、赤点になりそうな科目の答えがほとんど見える能力が欲しいです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も12教科あります、、ほんとテストっていりませんよね、、頑張りましょう笑

お礼日時:2018/07/03 16:37

旦那さんの健康と幸せが、ずっと変わらず続く事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい素敵な奥様ですね!末永くお幸せになられてください!

お礼日時:2018/07/03 16:36

夏をもう少し涼しくしてほしい。


あと、蚊を世の中からいなくしてほしい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

分かります!ほんと蚊ってうっとうしいですよね!!例年より暑いし、、

お礼日時:2018/07/03 16:36

世界中の美女を我が手に。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど笑誰もが1度は考えたことだと思います笑

お礼日時:2018/07/03 16:35

私は、両親から虐待を受けて育ちました。


そのせいで、精神病になりましたが、一緒に治療してくれず一人で乗り越えてきました。
今は、その家から逃げて一人暮らしをしています。
とても憎いですが、憎悪の塊になる自分はもっと醜くいです。
そんな自分にならず過去を忘れるくらい幸せになりたい。これが私の願いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご両親に虐待されたなんて、、私だったら憎んでしまうのにそのように考えることが、願うことが出来るなんて素晴らしいと思います。幸せを祈ってますね

お礼日時:2018/07/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!