アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ男とデブ女は死ぬしかないんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

何で?


ホンジャマカ石塚も、渡辺直美も生きてますよ。
    • good
    • 0

角界は、どうなる?

    • good
    • 0

勝手に殺さないで下さい


太目くんでも太目ちゃんでも明るく生きている人は沢山いますが?

※「でぶ」という言葉は罵りの言葉なので使いません
    • good
    • 0

肥満体型の方は、どっち道、病気になって早死にますよね?

    • good
    • 0

甘い物や脂っこいものやごはんやお菓子を


毎日食べまくらないとデブを維持するのは難しい。
必要以上に食べる行為は異常なので
放っておいても早死にするでしょう。
    • good
    • 1

そんなにも太ってるのが辛ければ、「痩せる」という選択肢がありますよね。


ただし、全然太ってないのに「太ってると思い込んでる」場合は、病院やカウンセリングでその思い込みを治してもらうのが先ですが。
他人が何と言おうと当人が辛くなければ、そのまま(痩せずに)生きて行けばいいし。
というわけで、死ぬ理由はありませんね。
    • good
    • 1

死ぬ前に生活習慣病になって長生きするほうがつらいと思います。

    • good
    • 0

そのうち死ねます、デブもガリも普通も。

    • good
    • 0

運動して痩せるか筋トレをしてマッチョになりましょう。


ガリガリよりも筋肉が付き易いですよ。
    • good
    • 0

何か言われたんすか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!