アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前の映画だったかと思います。
あらすじは、事故に遭った女性が目を覚ますとそこは薄暗いバンカー。超おデブなプレッパーが彼女を拘束してる感じで始まります。確か宇宙人?からの襲撃で変な雨だか粉だか撒かれて外出ると死ぬ、みんな死んじゃって政府なんてもうない。けど女性は信じず脱出を試みます。
話は進み、確かに外は有毒で、最後はシャワーカーテンか何かで防護服作ってデブぶっ殺してバンカーの外に出たと思います。

そのあとどうなりましたっけ?
この映画のタイトルも教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

「10 クローバーフィールド・レーン」



核シェルターで3人で過ごすが、シェルターの持ち主との上下関係になって、監禁されているだけでは?と不信感を抱き不仲になってきて、脱出を試みた。ここまでがメインのストーリー。
で、ラストは、地上に出たけど・・・ という内容。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!後味うぅ〜ん系のラスト、やっぱそうですよね、なんとなく思い出しました!

お礼日時:2022/08/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!