アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にすごいグロいゾンビ映画を見たんですよ
その映画分かる人教えてほしいです
分かってること書きますが半分もいかずにダウンしたんであやふやです


感染してない人は進撃の巨人みたいに塀の中にいて塀の外には感染者がうようよいるんですけど塀の外にまだ感染してない人を探しにバスで何人か外に出るんですよ

で、感染者は危険なステージ的なのがあってゾンビみたいにバカじゃなくて知性があるみたいで罠(感染してない人を鎖で捕まえて逃げれんようにして助けに来た人を捕まえる)仕掛けたりして助けに来た人を捕まえるんです(なぜかは覚えてない)

感染者かどうかの見分け方はその人の血液になんか垂らして色が青か赤かで判断するみたいです。オチは知らないですけど映画の最後の方は自分の娘かなんかが感染しとったけど皆に黙って中入れてもた的なそんな感じです

多分今から5年よりの前の映画の中にあるかと
あと書いてるように死ぬほどグロかったです

ぐらいが分かってることです。
自分で調べても分からないんで見たことあったりしたら教えてほしいです
リベンジしたいです笑
お願いします

A 回答 (1件)

「PANDEMIC パンデミック」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです!これです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!