アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探して欲しいゾンビ映画です!

覚えてるところが途中なんですけど、施設内にゾンビがいて生きてる人達は隔離してる部屋におるんですけど、施設のどっかの部屋にワクチン?があって取りに行くって流れで、1人が取りに行ったら出口にゾンビ来ちゃって、手元のワクチン?2種類のうちどっちかを自分に打って成功したよーって感じなんです笑

わかる方いらっしゃいますか!!(;;)

A 回答 (1件)

それは、もしかしたら、


ブラッドピットのワールド・ウォーZじゃないでしょうかね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆



https://eiga.com/movie/56999/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!