アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元祖青鬼の一場面ですが、バスタブをどけてさらに鉄格子のある地下にいかないといけないのですがバスタブがどけれません。どうしたらいいですか?

「元祖青鬼の一場面ですが、バスタブをどけて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕が見た攻略動画ではこんな風にどけれていました。

    「元祖青鬼の一場面ですが、バスタブをどけて」の補足画像1
      補足日時:2021/01/01 21:47

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

バスタブ移動できました。
(本館のバランスだと思ってました。)

バスタブの水を抜き、
鍵をとり
バスタブの上方向から押すと
階段が出ます

下方向から押すと階段が出ません。

部屋から出るとバスタブの位地がリセットされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)
やってみたのですが、部屋からでてもバスタブの位置が戻らなくて、多分バグ?だとわかりました。青鬼ちょこちょこそういうバグあるっぽいので…。凄く役立ちました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 06:24

バスタブはどけれませんよ



鉄格子のある地下ってのは、

青鬼がガシガシアップになるところ?
いろんな種類の青鬼がいるところ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスタブをどけたら階段があります。
そのしたに部屋があって、その部屋には、赤、青、黄色のボタンがあって、少し前に獲得した円盤の色にあわせて押すと棒が獲得でき、円盤と組み合わせて鍵を作れる。という作業が出来る部屋です。ちなみにバスタブがある写真の部屋は元祖青鬼の別館の地下です。これってつんだんですかね……?

お礼日時:2021/01/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!