アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一年 がんばったこと、 足りなかったこと。
     たのしかったこと、 つらかったこと。 はなんでしょう?
 
私は  料理にがんばった、 海外旅行に行けなかった
    インテリア雑貨屋巡り、 風邪で寝こんだことです。 
 

A 回答 (5件)

散々でした(苦笑)。


生まれて初めてのインフルエンザにかかり、
治ったかと思えば鬱になり、治りかかったと
思えば上司にパワハラを振られた、その一ヶ月後
リストラ、3ヶ月近く就職活動後ようやく今の
仕事に就けました(が、しっくりきません)。
その合間に友人が亡くなったりと。
 正直笑えない一年でしたね。来年は腹の底から
笑える一年にしたいです。
    • good
    • 0

頑張ったこと 3月にあった高校入試


つらかったこと 夏休みに来たものすごい鬱の気持ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。体調に気をつけましょう。

お礼日時:2006/12/30 23:41

こんにちは。



がんばったこと:仕事(7月から9月が忙しかったです)
たりなかった事:努力(いつも、目標に対する貪欲さがない)
楽しかったこと:旅行(神戸観光、大阪USJ、静岡花火、三重温泉、岐阜スキー、鳥取、山口ドライブなど)
つらかったこと:なし(あまり覚えてないですが、印象にないです)
    • good
    • 0

昨日夕方からの地元コミュニティーFMの番組で1番頑張った事は何かをメッセージテーマにパーソナリティーの人が決めてメール・FAX募集してました。



特別頑張った事は無く、ただ地元プロ野球球団を去年以上に応援したことくらい、足りなかった事は粘り強さです。
楽しかった事はあるアーティストの2ヶ月連続枚数限定シングルを購入出来た人だけ応募可能な1stライブに応募して当選して行けた事、辛かった事は1月末胃腸風邪にかかってインフルエンザより全然辛くて生まれて初めてお尻に注射したことです。
    • good
    • 0

こんばんは。



がんばったこと・・・英会話、仕事、恋愛(?)

足りなかったこと・・・長期休暇、整理整頓(子供みたいですが・汗)

たのしかったこと・・・旅行、食べ歩き

つらかったこと・・・何度も風邪で寝込んだこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!