プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

93歳.認知症、糖尿病、半年前より食が、細くといれも、ポータブルでしたが、いま、紙おむつ。はっきり言っ寿命は、みしかいですか?

A 回答 (4件)

短いですよ。


後悔しないように。
    • good
    • 0

年齢的なことを考えると、ある程度の覚悟は必要だろうね。

    • good
    • 0

食べられなくならないとだめですね



あと身内の方とかで
胃瘻とか経鼻とかさせたがる方がいれば
ずっと生きますよ
    • good
    • 0

意外と長生きするよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!