dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い・・♪
この続きって何でしたっけ?

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

ばーちゃんの口癖


うがい・手洗い・入れ歯が落ちる
うがい・手洗い・入れ歯が落ちる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!
喋ると入れ歯が落ちるのでしょうか??(笑)
何度も入れ歯を直しながらこのセリフを言っていたら
可笑しいですね~(^^♪

ぴったりサイズの入れ歯をプレゼントしたいです(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 19:04

♪ばーちゃんのくっち臭ぇ…・うがい・手洗い


「おっと失礼…」(;^ ^)ゞ
「ホントに失礼だな!!」ヾ(゜д゜ )

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い
「ジャニーズJr!!」( ゜д゜)/
「アイドル好きかよ!」ヾ(゜д゜ )

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い
「ごはんは、まだ!?」( ゜д゜)/
「さっき食べたでしょ!!」ヾ(゜д゜ )

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い
「一本背負い!!」( ゜д゜)/
「勇ましいばーちゃんだな!!」ヾ(゜д゜ )

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い
「送りバント!!」( ゜д゜)/
「なんで野球やってんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い
「ドリフト走行!!」( ゜д゜)/
「走り屋かよ!!」ヾ(゜д゜ )

♪ばーちゃんの口癖・うがい・手洗い
「新婚旅行!!」( ゜д゜)/
「ばーちゃんなのに!?再婚!?」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ばーちゃんのくっち臭ぇ…・うがい・手洗い

あはは!口癖じゃなくって・・口が臭いって??(ーー゛)
だって入れ歯だも~ん(笑)

>「ジャニーズJr!!」

ジャニーズJrって曾孫の歳ですよね。。
ある意味犯罪??(笑)

>「ごはんは、まだ!?」

あはは!半分ボケてる??
これが口癖だと家族は嫌ですね~(^_^;)

>「一本背負い!!」
>「送りバント!!」

元気なばーちゃんなのか?
それとも夢遊病なのか??(・・?

>「ドリフト走行!!」

あはは!!カッコいいばーちゃんですね~!(^^)!
「今日も元気にドリフト走行!!」(笑)

>「新婚旅行!!」

え”~!!いくら新婚だとしてもこれが口癖だと・・
何回新婚旅行に行くのでしょうか??(-"-)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 18:59

にんにくマンゴー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんにくマンゴーって不味そう~(笑)
マンゴーのにんにくで漬けがばーちゃんの味かなぁ(ーー゛)

ばーちゃんの精力もばっちりでしょうなぁぁ??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!