プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然言われても、ピント来ないでしょう

こんな年でした!!

1月、鷲と鷹

2月、Yahooチャットばんざーい!

3月、ここまで来たら佐村河内も呼ぼうよ→いや呼ばなくていいからw

4月、STAP細胞は、あります!

5月、血染めの握手会

6月、ありのーままのー

7月、この世の中をぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁぁ!

8月、きんすまで洗脳騒動すべて語る

9月、有吉最後のみなおか出演

10月、何度目の青空か?

11月、希望的リフレイン

12月、締めのスター!車の中からしぇしぇしぇのしぇー!

A 回答 (1件)

なるほどそんな年でしたか。


オレの個人的な話になりますが、King of tattooと言う刺青のコンテストに出場したのが2014年でした。
賞は取れなかったけどオレにとっては良い年だったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね! 前半はひどい年でしたがw

お礼日時:2023/01/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!