dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさーん! 元気ですかー!
コロナ予防率がトップクラスと言われた日本が
10月31日~11月6日の週間感染者数が日本は前週比42%増の40万1693人で、
再び感染率世界一位に輝きましたぁぁ
イェェ~~~~イ♪

みんなどんな気持ち? ねぇどんな気持ちww
8割以上がマスクしていない欧州よりも また感染率が上回っちゃった♪

まだ日本ではあっちもこっちもマスクマスクしてるのにねぇ
マスク警察もギャーギャー頑張ってるのにねぇ
ワクチンもいっぱい打ってるのにねぇ
悲しいねぇ・・虚しいねぇ

まぁ俺から言わせりゃ、ウイルスなめんなよ。と
マスクごときで逃げ切れると思ったか?バカだねぇ
ただ陽性、症状が出るピークを長引かせただけで
日々体の中に蓄積されてるに決まってんじゃん

おい どうするよ、他の国は過去に感染しまくったおかげで免疫バリバリだぜ!
それに比べて我々国民は、いままでのあがきのツケがいま回ってきたぞぉ
これからもっともっと増えちゃうぞぉwww コロナ大国は日本に決定!
生存競争に逆らって 同調圧力ばかりしている愚かな国民性を呪うがいい。

ということで今回の結果を反省して
もうマスクの同調圧力もソーシャルディスタンスもやめようぜ
これからは普通に生きよう! 一番のコロナ対策は勇気と根性だ

と思うのですが みなさんはどう思われますか?
もしかして・・まだマスクするべきとか思ってる? 心の底からそう思ってる?
本当は人の目が怖いだけで「もうキリがない、馬鹿らしい」と心が叫びたがってるんじゃないかい?
正直な気持ちをお聞かせ願いたい!

A 回答 (1件)

ワクチンを打てば打つほど、感染は広がる!と予想していた方を知っていますが、まさに言われる通りになってきている…



マスクは、ノーメイクを隠すためにします。

以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!