dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜にサングラスつけてたら怪しいですかね?

A 回答 (7件)

単純に怪しいです。


しかし近年多く使われ始めたLEDの突き刺すような鋭い光が苦手な人は夜でも付けるらしいです。
    • good
    • 0

なんかチープなもので合っていないものだと


怪しいと思いますが
トータルファッションにするんでしたら
別にいいと思いますよ。

なんか、安っぽい服に安っぽいサングラスの
中高生はダサい。
    • good
    • 0

濃度によっては、「見にくいアヒルの子」になってしまいます。

(^_^;)
    • good
    • 0

芸能人…?

    • good
    • 0

こんばんは



そうとう怪しいです。
    • good
    • 0

夜にサングラスをかけてる奴を見ると凄いダサイから止めた方がいいよ

    • good
    • 0

はい、怪しいです。


第一、周りみにくくて危ないでしょうに。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!