プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【欧米人は偏光サングラスをしないのはなぜですか?】

欧米人は偏光サングラスではないサングラスを買う理由を教えてください。

A 回答 (2件)

どこでその知識を手に入れたのですか?


偏光サングラスはポラロイドが発明し、大手はコダック、オークリー、レイバンのアメリカ系企業ばかりであり、日本国内はタレックスくらいで、メガネレンズでは世界シェアの高い日本のニコンやHOYAなどは後発でシェアを持っていません。
欧米人を欧州人と米国人を切り分けないと、誤認しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/09/21 07:53

あまり気にしてないんじゃないですかね。


日本人てファッションとかそうゆうのにとてもこだわりますが、
あんまりこだわりがないんだと思いますよ。
欧米てどこか分かりませんが、日本よりサングラスは身近だし、色んなところに売っているので、あまり気にせず買っているんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!