電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のサングラスで偏光サングラスの代わりになりますか?

A 回答 (3件)

ならんでしょう。

代わりになるならわざわざ偏光レンズ作る必要ありませんから。
掛けてみると違いは一目瞭然です。
    • good
    • 0

目的によるよ。


偏光が必要な場面でサングラスは役に立たない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 10:16

なりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!