アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八ヶ岳で駐車場で車中泊をしながら数日前ずっとアイスキャンディーでトレーニングし続けることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

トレーニング?


其れに
駐車場って何処?(笑)

そもそも場所って
知ってるよね?

その時期だとタイヤ全てに
タイヤチェーン必須
だけと
持ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

タイヤチェーンですね。了解です。

お礼日時:2024/03/08 19:49

何のトレーニングなんでしょうかね?



久し振りに声出して笑っちゃいました。
    • good
    • 0

可能かどうかと問われれば可能だと答えるしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A