アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動自転車初購入の素人です、ご教授お願いします。
下記リンク商品・画像の電動自転車を購入しようと思っています。

ディスクブレーキの自転車が初めてですが、工具等は扱いなれてますし、交換動画などを見て自分でやれると思うんですが、交換するためのブレーキパッドの純正品をどこで購入すればよいか分かりません。

自転車の販売メーカーに問い合わせても、日本語がまともに通じないのか、適切な回答が得られなくて困っています。

どのブレーキパッドを使えはよいのか、よろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/SAMEBIKE-%E9%9B%BB%E5%8 …

「【SAMEBIKE 電動自転車】ディスク」の質問画像

A 回答 (1件)

カスタマーレビューね。


完全日本仕様適応。形式認定あり。 完成状態で送られて来ます。 ペダルすら取り付けられています。 販売証明書も入っているので防犯登録がそのまま近くの自転車屋で行えます。 ■アシスト力 文句無しです。 1段階目でも5速発進、20km/hくらいまではほぼ漕がずにアシシトが作用します。 2段階目にもなれば7速発進、23km/hまでペダルを数回転させるくらいで到達します。

>ほぼ漕がずにアシスト
これは、公道不可ですよ。
そして、ナンバーをつけることもできません。

ブレーキは、この自転車のために作っては無いから、メーカー品番でブレーキパッドは調達できると思います。ダメだったら、キャリパーーごと替えてもそんなに高くないと思いますよ。

警察が今までがボンクラしすぎましたね。
ペダルを漕がずに加速するのは、電動アシスト自転車ではありませんからね。
ブレーキパッドの交換より、【違法】を心配した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A