dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人グループで、今年から私が2人のところに入ったって感じなんですが、よくその2人と晩御飯とか食べに行っています。
修学旅行後も終わったら晩御飯みんなで食べに行こうと誘うと曖昧な返しをされ結局帰宅したんですがゼンリー見たら2人が燃えてて晩ごはんを食べに行っていました
普段はすごく仲がいいんですがどうしても邪魔者だなと思ってしまいます
もう1人の子がすごくその子が好きなのがとても伝わります
この場合皆さんならどう考えますか?

A 回答 (1件)

あなたが仲良しの二人のところに後から入ったのなら、そんなことはあると思います。

その日もあなたが言う前に、二人で晩ご飯に行く約束をしていたのでしょう。
あなたも誘ってくれたらそれで良いのに、二人で行きたかったのかな?

普段は仲良くしてるからそれで良い、と思うか、
いつまでもこんな扱いならやっぱりその二人とは距離を置き、新しい友人を作るか、どちらかですね。

私だったらせっかく仲良しになったんだから、時々そんなことはあっても当面その人達と仲良くしていくと思います。

だんだんあなたもいた方が楽しい、と二人が思えば本当の仲良しグループになれるかも知れないですね。
    • 1