アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です!この前高校の時片思いして振られた相手と色々あり2人でカラオケ行きました。今は友達って感じです(私は若干片思いの未練ありますけど)。
そこで質問ですが、男子は何も思わない女子の口に自分の指をつけてその指を自分の口につけて「食べた」とか言います?帰りに私がトイレに行ってる間にいつの間にかカラオケ代払います?小銭余ってるからってゲーセンのクレーンゲーム奢ります?反対方面なのに乗り換え地点まで送ってくれます?私の頭撫でます?眠そうに甘えますか?カップルの家デートみたいになります!?

もう心理が読めなくて、、

質問者からの補足コメント

• 関係あるかわかりませんけどその人は一応同学年の1ヶ月年下です。弟います。女子との距離感は仲良くなれば近いけどここまでではなかったと思います。

A 回答 (1件)

なるほど。

思わせぶりな態度をとるわけですね。
ならば、もう一度告白してみはどうでしょうかね。
嫌いではなく好かれているのは確かですから、
それが恋愛としてなのか友達としてなのかだと思いますが、
上記の状況を読むと恋愛的として見られるんじゃないでしょうかね。
もしかしたら、恋愛的に好意があってもおかしくないんじゃないかな。
ですので、もう一度告白するのがいいと思いますよ。
    • 1