dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は片思いの女性を好きすぎて、女性との間になにも起こらず、嫌いになったらずっと嫌いのままですか?

A 回答 (3件)

まぁ〜女性からの脈有りポイのが無いから好きすぎても動けないんでしょう。


負け戦はしたく無いてことかなぁ~
分からんでも無い。。
ほんで何もされても無いのに嫌いにはなりません。それは貴方の被害妄想です。
ただ冷めてしまうことはあります。
    • good
    • 1

好きならなにかアクションは起こすものでは?

    • good
    • 0

好きなら、なにも起こらずってあり得ないでしょ?告白するなり自分からなにも起こさないなら、大して好きじゃないってこと。


でも、質問のようになにもしないで勝手に自己完結する奴もいるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A