アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈ナシですよね?

「これは脈ナシですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

これが、一回目のお誘いならば、どっちか判断できません。


ホントに忙しいだけとも取れます・・・が、

何度かなんとなくでも、お誘いしていて
改めてお誘いして、の この返答は脈無しですね。
というか、嫌がってる可能性も高いです。
    • good
    • 0

あー、これはご愁傷様なやつですね。


挽回可能かも含めて返事をくれたらご指南します。
このラインまでのいきさつも教えて下さい。
    • good
    • 1

単に忙しいだけじゃないの?


たったこれだけの文脈で「脈なし」と思うの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A