アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会った女の子aについてです。
初回のデートでいい感じになり、手を繋いだり、ハグしたり、してその子は僕のことをかなり好いてくれました。
でも僕が口説きまくってためめに、ほかの女の子にも同じ感じでしょ?って言われたので、僕は違うと否定しましたが、ちょっと疑われてました。なので、残り2人と会う約束あるからそこで、誰が1番だった言うねってことになり、実際僕は最初に会ったaが1番だったと本人に伝えたところ本人すごく喜んでくれました。

しかしaもあと一人と会う約束してるので、その人とデートして、僕かその人どっちがいいか決めるねってことになりました。
現在aは僕とその人五分五分でどっちかまだ選べないとの事です。
その人とデートする前はLINE続いていましたが、今はLINEも止まってます。今週の金曜日に会うのですが、そこでどっちか決めると言われました。

ここで質問なのですが、本人は今迷ってると言ってましたが、LINEが止まったりと、デートの前と後で対応は変わってるのは確かです。これってもう既に彼女の中では答えが出てる(僕ではなく別の人)と思うんのですが、女性の皆さんはどう思うでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

男なら待って見ろ

ここでわちゃわちゃしたら株が下がるぞ
    • 1