プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

マッチングアプリで知り合った人がいます。
マッチングした当日に2時間ほど
電話をしました。

その日から4日後、彼から
「カフェに行こう」とお誘いがあり行きました。
帰宅後、メッセージ上でまた行こうと話になり、
3週間後に会う約束もしました。

私は3週間空いてしまうのが怖く、
○日△時〜空いてない?と聞くと
「夜は職場の人とご飯会だけど、それまでだったら
いいよ」となり、会うことができました。

私的にはいいなと思ってますが、
彼はどう思っているのかわかりません…。

◎お出かけは2回済。次回は2週間後。
◎連絡は激減(1日2往復程度)絵文字あり
◎淡白な会話ではなく、質問もしてくれる。
◎直接好きなタイプを聞かれた。
◎ラインやSNSの交換無し。
◎本名や会社、自宅も知っている。
◎体の関係なし。家にも上がったことない。

質問者からの補足コメント

  • プロフィール欄に
    メッセージ苦手、電話の方が好きと
    書かれています。

      補足日時:2023/11/14 20:49

A 回答 (1件)

雰囲気的には良い感じかな。



あとは、少しずつ近づくのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています