アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とテレビを見ていて、可愛い子が出ていると
「ほんと顔好みなんだわ」「この人可愛い」と彼がニッコニコで言ってきます。
その好みは私の顔とは、全然違いますし、私はお世辞でも可愛い顔はしていません。。

出会った頃は、何かと可愛い笑顔が好き等褒め言葉を言ってきて、私も人から容姿を褒められることに慣れてなかったので照れて流してしまったり、嬉しいと伝えたりしていました。
ただ数ヶ月後くらいに、色んな人に可愛いとか色々言ってると本人が言い始めてから
彼から褒められると、別になんとも思わずに息を吐くようにこの人は言ってるんだ…と素直に受け止められませんでした。

ただ、ココ最近会っても1回くらいしか可愛いと言われなくなってしまいました。(会う時は割と10回くらい可愛いと言ってきてました。)
代わりに、好きだよと言うようになりました。
冒頭の出来事が最近あり、なんだかモヤモヤしています。人をすぐ可愛いとか、褒めるのは彼の癖だとおもいますが、、、

私のこと飽きてしまったのでしょうか、それとも好みの顔になれよ、という遠回しのお願いでしょうか…

皆様どう考えますか??

A 回答 (5件)

可愛いのと好きと言うのは少し違うと思うがかわいい女子でも好きに為れない女子もいますよ、貴女は彼に可愛いと言われたいのですか?それとも好きと言われたいのですか?、もし私が貴女の立場なら可愛いも良いが好きと言われる方が断然良いですね。

    • good
    • 1

失礼な男ですね。


彼氏が礼儀知らず、ガキなんです。
大人の男は彼女の前でそんなこというもんじゃないです。
    • good
    • 3

複雑な気持ちは分かります…。


とりあえず彼氏さんに聞いてみた方がいいですよ。あなたのこと好きなのは間違いないわけですし。
    • good
    • 1

飽きてるんです。

クヨクヨしたり、こんな事辞めてとか言ってませんか?褒めても喜ばなきゃ馬鹿馬鹿しくて言いません。
    • good
    • 1

可愛いっていうより、好きっていう方が、情愛の密度は濃いですよ。


ひょっとして、惚気ているのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A