アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪からです
最近朝晩寒くなりました。

ダウン着るのは早いでしょうか。

A 回答 (7件)

私も大阪ですが、先週の土曜日から、かなり寒くなって来ましたから、外出時はダウンを着用しています。


 それと共に、下半身も、昨日からパッチを2枚重ねで穿いています。
最高気温が20℃未満になれば、ダウンを着るのは決して早くありません。
    • good
    • 0

おしゃれな人は


季節が早い

そんなことを言っているから
だめなんだ
    • good
    • 0

それで汗かかなければ、問題ありません。

    • good
    • 0

早くないです(⁠^⁠^⁠)


急に寒さが進んで朝晩寒くなりましたので、しっかりダウンです♪
    • good
    • 1

必要と判断したなら早いと言う事は無いでしょう。


時期的にも周りの目を気にする必要は無いと思いますし、周りに合わせる必要も無いですし。
    • good
    • 1

早くないと思います!むしろ今まで11月なのに暑くて異常だったなとw


自分もダウン余裕で着てるので大丈夫です!急に冷えたので風邪ひかないように気をつけてください!
    • good
    • 0

大丈夫です


電車に乗るなら暑いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A