プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月ユニバに行きますが、コートやダウンを着ないと寒いですよね…??

A 回答 (6件)

そりゃ、わからん。


3月後半なら、半袖でも大丈夫な日もあるし、真冬並みの寒い時もあるからね。
大阪の天気予報で判断するべきでしょう。
18時を過ぎると、薄手のダウンは重宝するかもね。
    • good
    • 0

大阪の中でも京都に近いエリア在住です。



午前7時頃の天気予報では、今日は3月中旬並みの暖かさで、これからどんどん温かい日が続いていきますよって事でした。
ただぁぁぁし、
夜から目がさえて眠れず、朝まで起きてたんですけど……
午前二時から五時頃まで氷点下近い寒さで、めっちゃ寒かったです。午前8時過ぎ現在でも気温は3℃ぐらい。厚手のセーターも必需品ですね。

ただ、3月に入ったら温かくなるし、歩いていると体が温まるし、でも、アトラクション待ちの列に並んでじっとしてると冷え込むし、温度差に対応できるよう、3月に普通に着る服+寒いときに羽織る薄手のウィンドブレーカーを予備に持参というのはどうでしょう
    • good
    • 0

今週から暖かくなるようですが、夕方は冷えそうですし、軽めのコートはあった方がいいかな、と思います♪

    • good
    • 0

去年の3月の大阪の気温です


https://weather.goo.ne.jp/past/772/20210300/

日によるとは思いますが、上着は用意していったほうが良いでしょう
最高気温がまぁまぁ高くても、一時的に暑いだけかもしれませんし
    • good
    • 0

そんなの人によるから(笑)

    • good
    • 0

まぁあった方が良いですねぇ。

下旬ならば軽めのものでも大丈夫そうかなぁ…調節しやすい格好が出来れば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!