アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートやダウンを着るのは3月のいつまででしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの自由です。


年中来ててもいいですし、
今すぐ脱いでもいいですよ。
    • good
    • 0

3月だとまだ朝晩はそこそこ寒いはずです。


4月になってからじゃないですか。
    • good
    • 1

いつまでとは一概に言えません。


自らの経験では、少なくとも3月一杯は必要。
4月に入ってからも、寒かった年もありました。
完全に着用しなくなるのは、ゴールデンウイークの頃からです。
    • good
    • 0

寒くなくなったら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!