アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きではないと言われました。

私には毎日寝落ち通話をしている人がいるのですが、それが友達にバレ、からかわれるようになりました。

でもその人に「○○(自分)のこと好きじゃないから絶対ない」と言われとてもショックです。

脈ナシ?から脈アリにする方法はありますか?
それとこれは脈ナシでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたを「好み!可愛い!綺麗!好きだ!愛してる!」と本心で言ってくれる男性を探しましょうよ。


女性は想うより思われなきゃ幸せになれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり言葉で言ってくれる人の方が安心できますよね、、。
諦めきれたらいいんですけど、、。苦笑

お礼日時:2022/06/17 00:02

毎日寝落ち電話するのに相手が好きじゃないなんて、よっぽどの話し好きか、魔性か…



他の異性にも電話しまくってるんなら脈なしかもだけど、電話相手がアナタだけならまだ分かんないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ずっと電話してるので他にする暇はないと思います、、多分、、?
脈アリだと願いたいです笑

お礼日時:2022/06/17 00:05

人生、自分の思い通りにならないこともあります。

自分での努力だけでは、どうにもならないこともあります。特に相手がいる場合はそうです。
例えば、Aさんに想いを寄せる人が、Bさん、Cさん、Dさん、Eさんと4人いるとします。Aさんが、4人のうちの1人を選択した場合、残りの3人は、どんなに努力しても、その願いは叶いません。もし、まだ選択していないとしても、Aさんの好み、趣味の人が、4人の中に、1人もいないならば、これも、4人のうちの誰か1人でも、その願いが叶うのは、かなり難しいと思います。
人生あきらめないことも大切ですが、状況や対象によっては、あきらめること、方針を変更すること、気持ちを切り替えることも、必要になります。もちろん最後の判断は、当事者のあなた自身ですが・・・。
中には、あの時潔くあきらめたからこそ、現在の素晴らしい、幸せを掴むことができた・・・いった展開が待っていることもありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、。
諦めることは大切だと思いますが私は諦めれそうにないので一生懸命努力して脈アリにできるよう頑張ります!
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/06/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A