dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に2日連続電話ドタキャンされました。
どちらも寝てたみたいです。
一応今日のお昼好きな人と電話できて、睡魔やばいとか100%寝てるとは言ってたんですが、なんか21:00頃から寝てるか?とも思うし、、、

占いでも、今の二人の関係に満足してるから
あなたからの好意を受け入れるつもりはないとか言われたし、もうダメなんですかね…。
脈ナシですよねコレ。苦しいです

A 回答 (3件)

うーん、残念ながらそう思います。


眠い理由で2日連続のドタキャンはうざがってるかもしれません。
仮に21時から寝ていたとしても、後日謝りと約束を取り付けると思うんです。

しかし、昼電話の時もあなたからしたと思いますが、相手から来たんですか?
相手から来たのだとしたらワンチャンありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず2日連続ではなかったです。
この質問をした時に、相手から返信も既読もなく
「もう寝たのだな」と思い、2日連続ドタキャンと思い書きました。

今までも後日約束を取り付けるとかはなかったです。
昼電話もこちらからですね。
ただ、電話して向こうがいつも寝てるから 自分も傷つくし、向こうも負担だろうからと思って
もうしばらく誘うの辞めようかなと思ってるって冗談めかして言ったら「えっなんで」ってなってました。

「全然いつでもいいから誘ってよ」みたいな。
なんで向こうから誘わないのかなとは思うけど、微妙な感じだなぁって。
最後電話切る時も、多分ちょっとドキッとしたのか
またやろうねって向こうから言ってきたので
めんどくさいとかはないと思うけど、本当微妙な感じで。

で、前好きだった人にもドタキャンというかされてて
それで電話約束して出来ないのは本当に傷つくという話をした時に
その、話が終わった段階ですぐ話を切り替えて来たので 「僕が好きだから、他の人の話はしたくない」とも取れるし「話が尽きたらすぐ話題探す」ってこの前言ってたのでそれとも取れるし

本当に微妙なんですよね。
良くも取れるし、悪くも取れるっていう。

お礼日時:2022/08/29 11:38

うーん、あなたが開示している情報が


「2日連続ドタキャン」というだけなので
それだけを頼りに話をしなくてはならないわけですが。

2日連続ドタキャンってそんなにありえない話ではないかもなぁとは思います。
その人が元々プライベートもしっかりしてる人だとかなら脈なしかもですが
ドタキャンだけで判断はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、2日連続ではなかったです。
「起きてる?」って送って、なかなか返信がなかったので「あぁもう終わったな」と思ったんですけど
結局でんわできました。

お礼日時:2022/08/29 11:31

相手に直接聞いてみたらどうでしょうか。

脈なしだったら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本人に聞くまではなんとも言えませんよね。

お礼日時:2022/08/29 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています