dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に思わせぶりをされてます。
好きな人は自分に思わせぶりをしてきますが、最近素っ気ない対応やインスタのDMをリアクションで終わらせてきたりなど多いです。
前までは思わせぶりな態度とってきたり寝落ち電話してましたが急に変わったように思います。
今DMも既読無視されてます。追いメッセージするのはありでしょうか?それとももう脈ナシですか?
逆に相手からメッセージが来るのを待ってみるのもありですか?

A 回答 (2件)

No.1です。

御質問が男性の場合は、失礼しました。
「新天地での新しい彼を見つけてください」

「新天地での新しい彼女を見つけてください」
に読み替えてください。
    • 0

お相手は以前と違った振る舞いをするようになったのですね、理由はお相手に聞かないとわかりませんが、他に良い人ができたのかそれともお相手自身が将来設計等のため忙しくなったのか?

このままだと釈然としないので「あたってくだけろ」と言う格言がありますが思い切って私のことをどのように思っているのかDMが無理なら電話や対面で確認してはいかがでしょうか?短い人生です、モヤモヤした日々を過ごすのはもったいない限りです。お相手がハッキリしない返事をした場合はキッパリこの交際は白紙に戻し新天地での新しい彼を見つけてください。
    • 0