dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と今までのように話せません。
今までは電話を沢山誘ってくれたり、追いメッセしてくれたり、沢山話しも振ってくれました。

最近になり返信が遅かったり電話の誘いも来ないし返事もそっけないです。
気になって聞いてみると最近色々忙しいから 明日からも返信あんまり出来ないと言われました。
相手の家庭環境が複雑なのはわかってます。それ以外の事情は分かりませんが聞けませんでした。

自分と絡むのが嫌なら無理せず絡むのやだって伝えてくれていいんだよと言ったら 疑ってんの? と怒られました。

もう完全に脈ナシでしょうか?諦めた方がいいですか?
それとも彼女の言う色々忙しいが終わるまで待つべきでしょうか?(いつまで忙しいの?と聞いたら分からないと言われました)

前までずっとリアタイでメッセージのやり取りをしていたので急にこんな素っ気なくなると結構精神にきついで

A 回答 (4件)

怒られたのなら、脈はゼロではないですが


個人的には振りまわす女性なのでやめた方がいいかと思いますが
それが正しいとも分かりません
    • good
    • 0

思い込みが強くて面倒くさい。


どこかの時点でそう気づいたんでしょう。
脈なしです。
これ以上しつこくしないこと。
    • good
    • 0

そんなに話す話題もないし、同じ話もつまらんし、なぜそんなに連絡話してくるんだろう。

嗚呼、失敗したなぁ。だと思います。
    • good
    • 1

しつこいからうざくなっただけだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!