プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学3年女子で、好きな人とゲームをしたのですが、電話しながらする?と聞いたところ、今電話できないから、電話なしでやろ!ごめんね…!と言われました。これは脈ナシですよね…??
ゲームが終わったあとに、楽しかった!またやろーね!と言ったら、僕も楽しかった!またやろ!とは言ってくれたんですけど、、

A 回答 (2件)

うーん。

なんのゲームかは分かりませんが、嫌いな人とゲームすることってないので、嫌われてはいないと思いますよ。
ただ、情報が少なすぎです。
    • good
    • 0

いやなぜそういう発想になる笑


都合で通話できなかっただけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!