プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今9ヶ月付き合っている彼氏がいます。
最近会話が弾まなくなりました。

夜は毎日のように長電話をしていて一緒に出来るゲームや楽しくお喋りしてたのですが、一緒にするゲームにも飽きてすることが無くなりました。
私と電話してても何も出来なくて楽しくないし疲れるよね?と聞いたりしたのですが、そんな事ないよ、何か一緒に出来るのないかな?と言ってくれたりします。

彼は寂しがり屋で女の子大好きなんですけど、元カノと付き合ってる時は浮気してたそうなのです。discordと言うアプリでゲームで知り合った子と連絡を取ったりします。私が止めてと言ったら止めると言ってくれました。
ですが電話してる時2人ですることがないとコソコソと音が聞こえて、クスクスと彼の笑い声も聞こえます。
私が何してるの?と聞いても何もしてないよ、眠くなってきたねと内容を話してくれません。その時何してるか嫌なことを考えてしまって私の機嫌も悪くなり尚更会話が弾まなくなってしまいます。

話が弾まず少し気まずい空気(彼は気まずくないと言ってくれます)になるのが増え、少し話し合って別れ話も出ました。ですがその話になると私も彼も寂しくなってしまい、別れ話は無しになったのですが相変わらず電話してる時の会話は弾まないままです。

前に比べて純粋に楽しく会話してる感じが無いです。話すことを必死で探して会話してる感じで逆に疲れてしまいます。
電話を減らすことも考えましたが、彼から電話をしたいと誘ってくれます。もう電話するのが日常になっています。
これはやはり倦怠期でしょうか?
私も電話をしないと何してるのか気になり、寂しくなったりします。ですが、会話が弾みません。どうしたらいいか分からないです…
あと電話しながら一緒に楽しめるアプリゲームや、何かあれば教えて欲しいです。

長々とすみません。

A 回答 (1件)

倦怠期ではなく好きでは無かったのです。

別れましょう。
    • 0