アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話の約束をすっぽかされます。
3週間くらい前にマッチングアプリで知り合った男性と通話をする約束をしていました。
これまでに2回通話をした事がありますが2日前に2回目の通話をしその次の日もしようと話していました。
それで昨日通話に誘われてしよう!となったら返信が来なくなって朝になりすみません寝てました。と来ました。

今までも何度も寝てたとか友達と遊んでてとかですっぽかされてきて、確かに相手が社会人(21歳)で仕事をしていて疲れているのも知っていて最近は特に疲れてすぐに寝てしまうというのも前回の電話の際に聞きました。

1回目のときに余裕で起きていた時間に既に眠くて寝落ちしてしまったので本当に疲れているんだなとわかりました。

でもさすがに2回目の通話をする時も4、5回すっぽかされてやっと通話して、3回目もすでにすっぽかされてきて私通話するために早めに支度をしたりしているのに、、、と思ってしまいます。

話していて楽しいですし通話の面ではダメですが性格も優しい方で仲良くさせていただきたいと考えています。恋愛感情はまだ無いですが笑

もう何度もすっぽかされて本当は怒りたいという気持ちもあります、、でも疲れているなら怒るのも悪いし逆に相手にもっと疲れさせて負担になってしまうかもしれない。
どうすれば良いのでしょうか?

余談ですが私はもうマッチングアプリ退会しています!あと私は20歳の学生です。

A 回答 (3件)

その彼があなたに恋愛感情があれば男はすっぽかしたりは絶対にしません。

あなたも恋愛感情ないんですよね。自然にフェードアウトでよろしいんじゃないですか。一件落着
    • good
    • 3

退会したなら、いいかも、



余談を先にもってきて欲しいですね

二十歳、学生、出会い系退会、
    • good
    • 0

友達と遊んでてすっぽかされることもあるということで、


あなたのことは完全に優先順位が下なのだと思います。。

というか、そんなにすっぽかすのに、なんで次の電話の約束なんて
するんでしょう??
デートの約束ならわかりますが、
電話なんてお互いにしたい、しようと思った時にすればよい話ではないのかな??

ラブラブだけど、お互いに寝る時間も必要だし、
切るの惜しんで、また明日しゃべろーね♡とかって約束ならわかりますが、、

そんなにお勧めな彼とはあまり思えませんが、あなたが続けたい関係であれば
怒るのではなく、「電話しようって約束してたから、楽しみにしてたのに
出来なくって寂しかった(残念だった)。 約束したら待ってしまうから
電話したい時にかけて来て。 あたしの方もそうしたいと思うから」
くらいにしたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A