プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は、なんか隠してますか?
嘘ついてますかね?

少し急用で、彼に夜22:30頃にLINE電話をかけました。
そしたら通話中になってたので、
あ、通話中なんだな、仕方ないかと思い
まぁ夜遅くだったので
特に何も気にしていなかったのですが

その後2分後ぐらいにすぐ、彼から
「もうすぐ家の最寄り駅に着く!(電話できるよというニュアンス)」と言われましたが

ん?今まで電車内だったのか?
通話中だったぞ?こんな時間に?と思い、
まぁ一旦降りて電話を取っていたのかもしれませんが
なんとなく隠し事があるか、嘘ついてるんじゃないかと思ってしまいました。

誰かと電話してる分には全然良いのですが、
それ以前に、さっき通話中だったのに電車内?ん?と、色々矛盾が思い浮かぶのと、わざわざ嘘をついてるような立ち振る舞いに見えるので、余計にモヤモヤする感じがしてきてます。どうなのでしょうか。

A 回答 (5件)

「通話中のため応答することができません」と表示されたと言う事であってますよね?



そうであるなら嘘をついていることは確実だと思います。


仮に浮気相手と電話をしていたとしても、そんな嘘をつく必要はないと思いますが…なんで嘘ついたんだろ?
    • good
    • 0

私が鈍感なのかな?


特に気にならないけど…
ただ彼の言葉を信じるだけです^ - ^
    • good
    • 0

彼とお付き合いしているあなたの直感が正しいと思います。

    • good
    • 0

なにか焦った感じですね。



着信履歴があればかけれる
時に普通にかけますよね。
    • good
    • 0

ありゃ


浮気ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A