プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話をかける際+81を付けるのとつけないとでの違いを教えて下さい

A 回答 (3件)

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるだろ。


ちょっとでも自分で調べようって意思ってものがないのかね?
何でもかんでも他人頼り?
    • good
    • 0

+81は日本の国際電話番号です。

ただし通常、国内から電話をかける際は最初に0を置くことで国内電話であることを示しています。
固定電話での市内通話は市外局番を省いても入力しても同じように電話がかかるように、国内通話であれば0から始めても、最初の0を+81に置き換えてもどちらも変わりません。
国外から日本にかける場合は明示的に+81を付ける必要があります。
    • good
    • 3

+81をつけると海外へ電話する、海外通話。

つけないと国内通話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!